竜宮探索

11:30- 15:30- 18:30- 23:20-
15分のイベント、1日4回開催され、どれか1つにしか参加できない。

マップ上にいる玄武の戦魂、青龍の戦魂、朱雀戦魂を倒すと宝箱を大量ドロップする。
ボスの位置はMキーで分かるが、倒されて再更新までの間はボスの位置が載らない。
ボスの位置は毎回同じである。
ボスを倒すと、2分後に再度同じ場所で復活する。

基本的に周りのプレイヤーと一緒に行動し、3体のボスをローテーションで倒していくプレイヤーが多い。

守護仙の攻撃が周りの大量の雑魚に当たってしまい、ボス本体に当たっていないと倒すのが著しく遅くなる。
自動戦闘のマップ内の敵で、チェックをすべてはずした方がちょっとマシになる。

ドロップ品
 経験丹(初)(鍵)
 古の巻物(赤以外各種/鍵があったりなかったり)
 経験カード(5万)(鍵)
 竜宮霊丹(1体のボスにつき1個しか落とさない)

まったくをもってどうでも良い情報ですが、周りの雑魚敵が稀に経験カード(2万)、古の巻物、経験丹(初)をドロップする。

竜宮探索に入る前に、現在竜宮探索に何人参加しているかを知る方法は無い。
伝聞に【●●が[竜宮密境]で[星玉]を獲得!】と出ていれば、少なくても1人は竜宮探索に参加している人がいると判断はできる。
(竜宮密境であり、竜宮城と間違えないように。)

コメント

コメントを投稿するには画像の文字を半角数字で入力してください。

画像認証

  • 最終更新:2017-10-31 12:00:03

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード