星に願いを

期間限定イベント。
開催期間中は、「ボーナス」→「オンライン報酬」で「願い星」が貰えバッグに入る。
5分、10分、30分、60分と、それぞれで貰えるので、確実に入手したい。
上の4つのオンライン報酬をしっかり受領すれば、1日「願い星」が200貰える。



「願い星」を、「星に願いを」メニュー内の「願い星貢献」で貢献する。
50個集める、200個集めるなどの記載の通り、その個数を貢献すると、宝箱クリックで報酬が貰える。
報酬内容は、宝箱の上にマウスを持っていくと見ることができる。
開催期間中、自分一人の累計で、星を貢献していくイベントである。



開催期間に注意

「星に願いを」は、ほとんどが2週間開催されるが、ごく稀に1週間ということがある。
なので、願い星を貢献する前に、今回の「星の願いを」の開催期間を把握しておいた方が良い。

開催期間が、1週間と2週間では、貰える「願い星」の数が大きく違う為、注意が必要である。
開催期間が1週間か2週間によって、人によっては大きくプランが変わると思われる。

ちなみに、1週間より更に短い期間の開催は今までに1度もない。最低が1週間である。



2000個の宝箱を得るには

開催期間が2週間であれば、毎日オンライン報酬を60分までしっかり全部受け取っていれば2000個貢献できるようになっている。
1週間の場合は、無課金、無繰越では不可能。



4000個の宝箱を得るには

4000個の報酬を得るには、通常の集めかたでは「2週間開催」でも絶対に足りない。
4000個の宝箱を得るには次の方法がある。

1.願い星1を金貨1で買い、足りない分は金貨で願い星を補充する。
2.願い星をまったく貢献せずに、倉庫に星を大量に溜め込み、次回の「星の願いを」まで「願い星」を持ち越す。

2の方法であれば、無課金でも4000個の宝箱を次回の「星に願いを」で貰うことができる。
しかし、星に願いをは2ヶ月~4ヶ月に1回しか開催されず、その間大量の願い星が倉庫を圧迫するので注意が必要。



全員報酬について

個人で貢献した星の数とはまた別に、プレイヤー全員で貢献した星の数が1日8000個を超えると、その後1時間の間だけ、30秒毎に経験値80000が自動で貰える。(経験の雨と表示される)
その1時間内にログインしているプレイヤー全員が対象。
ログインしていれば、星をまったく貢献していなくても対象である。

サーバー闘技場に参加中は80000経験値が貰えない場合がある。
サーバーが重かったり、自分の回線速度が遅いと、自国からサーバー闘技場に行ったり、戻ってきたりするときに【どちらにもログインしていない状態】が一瞬発生する。
重い等が原因で、その状態が長くなってしまい、そのタイミングで80000経験値を得ると貰えないような気がする。

  • 最終更新:2018-03-30 14:59:10

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード