竜宮の秘宝

期間限定イベントで、開催期間は主に1週間。
銀貨、金貨、神源力を使って買物ができる。

ドラゴニックエイジをプレイしていて、初めて竜宮の秘宝のウィンドウを開いた時に、全部金貨でしか買えないアイテムしかないと「無課金には関係ないイベント」と思い込んでしまうが、そのようなことはなく銀貨や神源力で買える時があるので都度チェックした方が良い。


売られている商品は、開催期間中下記の時間になると変更される。
0時
6時
14時
22時
よって上記の時間を過ぎたら、都度竜宮の秘宝を開き、売られている商品をチェックした方が良い。
(竜宮の秘宝は8時間1回更新されると説明が記載されているが、事実0時に更新されていて、1日4回変動する。)


竜宮の秘宝は、プレイヤーによって、販売される商品の種類が違う。
すなわち同じ時間帯で、みんな同じ売られている商品を見ているわけではない。


金貨10を使用してもよいなら、すぐに売られている商品を変更することができる。


滅殺神符(1級)や精元神符(小)が、竜宮の秘宝で手に入れることができ、神源力x1500で購入できる。(もちろん該当の商品が表示された時のみである。)
また、各種丹や、聖物が銀貨で購入できる。
VIPカード(7日)が銀貨5000万で買えるのも注目点。


■銀貨で買える聖物
聖物:桜の花びら 100万 購入上限5
聖物:金の鈴 80万 購入上限10
聖物:戦火の音 100万 購入上限5
聖物:混沌の刃 500万 購入上限1


竜宮の秘宝で販売される可能性のあるアイテム一覧は、公式サイトの「お知らせ」より2016年11月17日のページに掲載されているので割愛する。

  • 最終更新:2017-12-25 10:55:41

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード